ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

いちご食パンでハムチーズとココナッツバタートースト(焦)

https://www.instagram.com/p/BSz3WKnFEUi/

いちごのパン見つけた~✨・
ジップロック開けたら超いちご!
でも味はそれほどいちごいちごしてない…・
って焦がしちゃったからかw
・・
ハムチーズトーストとココナッツバター&蜂蜜、
焦げててもおいしくごちそうさまでした~( ᵕᴗᵕ )

・ハムチーズサトースト
・ココナッツバタートースト
・グリーンサラダ(ケール、レタス、ブロッコリー)
・オレンジ
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

ありがたく頂戴したたくさんのパンの中に、
いちごの食パンがあったらしく、どうやった?と聞かれてたんだけど、
カットして冷凍した時も気づかず、
これかな~って思ってた食パンも違うかったので、
車の中に落ちてるんやって、こわっ!てなって、
でも車の中にはなくて(ほっ)、
どこ行ったんやろうと思ってたら、ありました。
そしてまんまと焼きすぎてよくわからないまま食べてしまったw
もう半分あるから次はちゃんと焼きたいと思います。