ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パン工房のらのごまチーズといちじくとナッツのパン

https://www.instagram.com/p/BSxS4CbF5dK/

パン工房のらのごまチーズといちぢくとナッツ。

iHerbでココナッツバターを買ったのでまずはお試し。
ちょびちょび塗って食べてみた✨・
ココナッツ好きにはたまらないかも。
今度トーストで食べよう♪

・ごまチーズ(パン工房のら)
・いちじくとナッツ(パン工房のら)
・茹でささみ
・キャベツとにんじんのサラダ
・いちご
・ヨーグルト(バナナ、オレンジピール)

ゴマが香ばしい。
どっちのパンもサンドでもおいしそう。
次はサンドで食べてみよう。
前食べた時はもっと皮がガリっとしたイメージだったんだけど、
結構やわらかめ。

ココナッツバターはバナナトーストにも合いそうでわくわくしちゃう。