ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの田舎パンでかぼちゃのクリチサラダサンド

https://www.instagram.com/p/BYzJsCtlaZU/

生瀬ヒュッテの田舎パンでかぼちゃのクリチサラダサンド。
オープンサンドにするつもりが、
パンをカットしてたらもっと食べたくなって我慢できずにもう一枚サンドイッチにしちゃった。
まんぞく💕( *´꒳`* )
・・
ワインの葡萄で作ったジュース、甘ったるくなくておいしい✨

・かぼちゃのクリームチーズサラダサンド(生瀬ヒュッテの田舎パン)
・果物(梨、ぶどう)
・紫玉ねぎのマリネ
・ヨーグルト(バナナ)
・ぶどうジュース

一時間半後な!と起こされたので寝ぼけながら洗濯して朝ごぱん。
最近かぼちゃがほっこりと美味しいのでかぼちゃでパン食べないと、と思ってたのかろうじて思い出した。
そして田舎パンの誘惑に勝てず…。
カット幅が違うのは、一枚で食べようと思ってて太めに切ったのに結局サンドにするから気持ち薄めで、の心の葛藤が表れてます。