ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

三回目の生瀬ヒュッテのパン♡

https://www.instagram.com/p/BTc9Q9uFGws/

生瀬ヒュッテのサンドイッチと野菜たっぷりオニオンスープで朝ごぱん。・
ハムチーズサンドとアボカドツナ、お久しぶり♡・
昨日我慢できずに齧っちゃったけど、
やっぱりちゃんと焼いて食べたいし我慢した。・
はぁ~ん、どっちもほんとに美味しい( *´꒳`* )・
(アボカドツナ、焼かないバージョンもおいしかったな)
そして僅かに残ってたレモンパンも。

・田舎パンの黒胡椒ハムチーズサンド(生瀬ヒュッテ)
・田舎パンのアボカドツナサンド(生瀬ヒュッテ)
・レモンパン
・ケール
・野菜たっぷりスープ(玉ねぎ、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、キャベツ、ハム)

 

https://www.instagram.com/p/BTdrnARl9Hl/

嵐みたいな雨が降ったけどあがったみたいなので早々にランニング。
からのー、
朝ごぱんみたいな昼ごはん。
だって食べたいの、ヒュッテのパン。
ヨーグルトも食べてなかったから食べる!

山小屋食パンと胚芽食パンのバタートースト。
バルミューダ、トーストモードで5分。

あぁどっちもおいしい、延々と食べ続けたい~💨
・・・#お昼ごパン#おうちごはん#生瀬ヒュッテ#山小屋食パン#胚芽食パン#バタートースト#トースト#ケール#新玉ねぎのマリネ#野菜炒め#カスピ海ヨーグルト#おしゃパン#日々#暮らし

・バタートースト(生瀬ヒュッテの山小屋食パンと胚芽食パン)
・サラダ(ケール、新玉ねぎのマリネ)
・野菜炒め(キャベツ、鶏肉、ネギ)
・ヨーグルト(バナナ、オレンジピール

はい!半年振りにヒュッテのパン~♪
平日でGW前だからか、お店自体はそんな込んでなかったみたい。
そんなに並ばなかったし、当日のパンもたくさんあったって。
いいな、平日のお休み。

https://www.instagram.com/p/BTdBtaQFX2d/

お使い頼んだ生瀬ヒュッテのパンたち。・
#山小屋バケット
#ゴーダチーズとナッツ
#クリームチーズと黒胡椒
#ドライトマトとチョリソーソーセージ
#山小屋食パン
#胚芽食パン

山小屋バケットと胚芽食パン、初めてよ。
くふふ、楽しみ

今月のパンは山小屋バケット、山小屋食パン、胚芽食パン。
4月のパンセットはやめておいた。
単品でハードパン買ってきてもらって満足。
(※ブログ更新時、1週間ほどのタイムラグがあります)

あぁでも田舎パン、がっつり食べたいな。
早く行ったら買えるのかなぁ。
ていうか、次はまた半年後とかかもねw

 

生瀬ヒュッテ
兵庫県西宮市塩瀬町生瀬1285-221
電話 / 0797-24-2712
予約 / 月曜10:00~14:00
営業 / 予約のみ 火曜~金曜10:00~14:00