ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの田舎パンで鮭とかぼちゃのチーズサンド

https://www.instagram.com/p/BY1486JlcuO/

生瀬ヒュッテの田舎パンで鮭とかぼちゃのチーズサンド。
やだもう笑っちゃうくらいおいしいし💕(^q^)・
ちょっとぶ厚めだな、と思いつつぺろり。
田舎パン、フライパンで焼いた方が好きかも。

それにしてもおいしくてしあわせ、
ごちそうさまでした♪

・鮭とかぼちゃのチーズサンド(生瀬ヒュッテの田舎パン)
・果物(ぶどう、梨)
・蒸しピーマン(自家製マスタード)
・ゴーヤサラダ
・ヨーグルト(バナナ)
さばきたての鮭をもらったので美味しさも倍増です。

日々のランニングはゆっくりでも歩いてでも最低30分は動くことにしてるのですが、
お休みの日はもう少し長く頑張ってみようかな。
今やゆっくり走るのにもすっかり慣れたしね。
試しに40分に設定してみたけど全然大丈夫だった。
とくにお休みの日は身体も軽いし。
よしそうしよう!