ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

2017-06-17から1日間の記事一覧

パーラー江古田のバケットでハムチーズサンド

朝から実家業手伝いでへとへとのくたくた。昨日の余韻もありゃしない(;∀;)・・朝ごぱん、パーラー江古田のバケットでハムチーズサンド。時間なくてがなくて大急ぎだったけど噛み締める度に美味しさが襲ってきて困った(^q^)・・思ってたよりガリガリやなか…

パーラー江古田

念願のパーラー江古田。行きたすぎて江古田に宿取ろうとしました、えぇ。今回は三人だったんでお安いところがあって変更しましたけども、ほんと江古田に泊まりたかった! 今回のもうひとつの目玉やっと来たパーラー江古田・ハードパン天国✨ 少し待ったんだけ…

SAWAMURAで肉肉しいランチをシェア

品川からバスに乗って広尾へ。あんまり馴染みのないところw東京でバスに乗ることあんまりないから逆に新鮮。楽しかった。 鶏カツ、豚のピッツァ風、鶏のバルサミコソテー、肉肉しいランチをみんなでシェア✨・パンもお代わりしてお腹いっぱいー。 ブレッド&…

パンやきどころRIKIのマスカットとくるみのパンを食べていざ武道館!

RIKIのマスカットとくるみのパン。・昨日は興奮して眠れず朝も早く起きちゃった。快晴ですね~(人´∀`*)・・今日はTheピーズ武道館です✨いつもは午前中お仕事して移動したりするけど、もうがっつりお休み取って参りますー ・マスカットとくるみパン(パンや…