ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

おやつ多くなってきました…ね?

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEm6O0eGb11/

昨日RIKIに寄ったら相変わらずレーズンパンしかなかった、しょぼぼーん。しかも焼きたてを持ち歩いてたら山が崩れてしまったよ。お皿のカーブに合ってる!w・・#朝ごはん#朝ごパン#パン#バナナチーズトースト#バナナトースト#レーズン食パン#神戸#元町#栄町#パンやきどころriki#RIKI

・バナナチーズトースト&クリームチーズ蜂蜜トースト(パンやきどころRIKI)
・しめじの明太子和え(キャベツ)
・ほうれん草のおひたし
・キャロットラペと酢玉ねぎ
・ヨーグルト

 

【昼】

f:id:fumixxxjk:20160427210441j:plain

・ごはん(明太子)
・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、ねぎ、ケール、里芋、さつま芋、うすあげ)
・たけのこの佃煮(わかめ)
・牛肉の佃煮
・サラダ(玉ねぎ、キャベツ、人参)
酒粕パウンドケーキ
お弁当は1分で詰めるのでひたすら恥ずかしい…。
精進しなければ。

【おやつ】
・ピーナッツバタークッキー
酒粕レモンクッキー
・ココナッツクッキー
手づくりだよ!バター入ってないよ!

【夜】(回転すしにて)
とろサーモン
・サーモン
・いか
・えびマヨネーズ
・赤だし
・チョコレートケーキ
回転すしはくら派なのですがw、
珍しくスシローに行ってみました。
何が食べたいってとろサーモンが食べたいのに売切れ…。
二度と行かなくてもいいと思ってるかっぱへハシゴ寿司www
かっぱは相変わらずでやっぱりもう行かない。
でもデザートのチョコレートケーキは濃厚ですごく美味しかったよ。
終わりよければすべてよし。

バッティングセンターで40球ほど(当たったのは5球くらいw)
お便はちょろちょろ、と出る感じ。
あのたらふく食べてるのをすっきり出したいのに気配なし。