ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

東京遠征①

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEzbPpQGbxM/

空港で朝弁サンド\(◦´ω`◦)/・好きなのを全部詰め込んだら間違いなくオイシー♡♡♡・パンのレーズンとナッツが効いて、ゴマも香ばしいぞ♡・・#朝ごはん#朝ごパン#朝弁当#パン#サンドウィッチ#さつまいもとりんごとバナナ#バナナトースト#バナナチーズトースト#りんごサンド#バナナサンド#さつまいもサンド#SURIPU#スーリープー

・ヨーグルト
・蒸しりんごと焼きバナナのさつまいも餡サンド(SURUPU)

GWの始まり。
まずは東京遠征です。
サンドウィッチを作ってって空港でのんびり食べました。
は~しあわせ。

 

【昼】(カフェにて)

https://www.instagram.com/p/BE1PWnmmb07/

ユヌクレで遅めのランチ♪たっぷりラテがうれしいな~。・タイミングよく並ばすイートインできたけど、残念ながらパンは少なめ(;∀;)・それでも続々ととお客さんが。・・そういえば初めて東急世田谷線を利用したけど、あれ?改札ないけど?あれあれ?ていうてたら可愛い路面電車がきてびっくり!・なんだかすごく旅気分。ほっこりした~(о´∀`о)・・#パン#ランチ#お昼ごパン#パン屋#東京#豪徳寺#ユヌクレ#uneclef

 ・桜海老と海苔のフーガス
・フワンボワーズミルクパン
ソイラテ

 

【夜】(居酒屋にて)
・冷奴
・じゃこサラダ
・だし巻き玉子
・ポテトフライ
・唐揚げ

 旅先でお便でることなんてそうそうないのに、なんとお便あり。
そしてやっと女子日きたー。
女子日だからお便もあったのかもね。