ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パン焼きどころRIKI

元町近辺に用事がある時はとりあえずお店の前を通ります。
工事中でよく分からないけど人はいない(訳ではないが並んではいない)
これはもうパン売り切れか~、と近づけば、
あるぅ!!!

もう迷わず入店。
ラスト1個ばかりのハードパンを次々とトレーに入れていきました。

https://www.instagram.com/p/BFtZXX3Gb-l/

・いつものくせでとりあえずRIKIを覗く。と、ややや!パンあるー!!!!\(◦´ω`◦)/・・すばやく入店、ラスイチをどんどんトレーに放り込んでしまった。・すいませんねぇ、手が早くて💦

もう!
なんてナイスルッキング!
このお写真だけでもよだれでちゃう。

マスカルポーネと大納言 (左上)
・いちじくとくるみ(左下)
・マロングラッセとくるみ(中央)
・オレンジとクリームチーズ(右上)
丹波黒豆とくるみ(右下)

 

そして断面~.。.:*・゚

f:id:fumixxxjk:20160524222058j:plain f:id:fumixxxjk:20160524221918j:plain
f:id:fumixxxjk:20160524222024j:plain
f:id:fumixxxjk:20160524222136j:plain f:id:fumixxxjk:20160524221946j:plain

マロングラッセは前も食べて感激した思ひ出。
フィリングも美味しいんだけど、やっぱり何と言ってもパンが美味しいのだ。
はぁ~、また食べたい!

 

 

パンやきどころRIKI
兵庫県神戸市中央区栄町通2-7-4 佐野達ビル 1F
078-392-8585
営業時間 / 8:00~18:00
定休日 / 火曜・水曜

 

 

yuruyuruto.hatenablog.com