ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

大好きバナナチーズトースト

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BIG7-e1A98s/

もっちりとしたRIKIの角食で大好きバナナチーズトースト。・夜お弁のためにパンをいくつか焼き直してたんだけど、軽めのフランスパンにさつまいもたっぷり入ったのをひとかじり分、いや、さんかじり分くらい追加w

・バナナチーズトースト(胡桃、ローハニー / パンやきどころRIKI)
・さつまいもフランス(ブランジェリーナオ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・トマトときゅうり
・とうもろこし
・かぼちゃと茄子の炊いたん
・ヨーグルトとりんご(おからパウダー、メープルシロップ)

 びっくりするくらいお便あり。
スッキリ感はそんなないんだけど、
近年まれにみるほどたくさん出た。
(汚くてごめんなさい)

【昼】

・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、いんげん、かぼちゃ、ズッキーニ)
・ゴーヤチャンプル(豆腐、たまご、かぼちゃ、ズッキーニ、玉ねぎ)
・とうもろこし
・トマト
・きゅうりの浅漬け
ミューズリークッキー

 

【夜】
・フリュイ的なパン(パン焼きどころRIKI)
・芋しぼり(ブランジェリーナオ)

RIKIのパンがやっぱりめちゃくちゃ美味しい。
何のパンだったのかな~。
クランベリー(たぶん)とオレンジピール、レーズンなど、
しっかりと甘いドライフルーツが美味しい。
運転しながらだけど、は~!美味しい!て何回も言ったw

・桃

太極拳の後、帰って桃だけ食べちゃった。