ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

木の実のバケットでウインナーサンド

https://www.instagram.com/p/BM2xZRjDZw3/

はぁ~、バケット美味しい✨栗のところ食べてキューンてなったw(∩´∀`∩)💕・なんだろな、サンドする具材は所詮パンの美味しさを際立たせるだけのものなのかもしれない、なんて思ってしまった。はぁ~おいしかった!

・ウインナーサンド(ピーナッツバター、レタス、かぼちゃと蓮根サラダ、ウインナー、ケチャップ、自家製マスタード / 木の実のバケット 生瀬ヒュッテ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・キャベツの豆サラダ
・キャロットラペ
ブロッコリー
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

途中、たまたま中に入ってる栗とパンだけを口に入れたんだけど、
なんておいしのー!!!てなったw
食べてる途中に突然おいしさが襲ってくる時がすごいしあわせ。
パンは美味しいのはもちろんながら、
きっと自分が食べたいものとのマッチングとか、
色んな条件が当てはまって、きゃ~!てなるんやろな。
しあわせな朝ごパンでした。