ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ハムと焼き栗のコンプレサンド

 (1週間ほどの時差にて更新中。2016年12月末の朝ごぱん引き続き、です)

https://www.instagram.com/p/BObMyAog82d/

コンプレってなあに、て調べたら全粒粉パンだった。
わーい、好き好き~!
でも、あれあれ、なんかちょっと失敗した。
もっとカットは薄く❗️だわ。
ハムが甘めで、ピーナッツバターと焼き栗でさらになんだかぼんやりしちゃった。
あーん、次回はがんばるー(;∀;)
パンよ、ごめんなさーい💦

・ハムと焼き栗のコンプレサンド(ピーナッツバター、レタス、ハム、焼き栗、自家製マスタード / コンプレ ベッカライアッフェル)
・レタスと温野菜(キャベツ、ブロッコリー)
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

そう、なんだかぼんやりしたサンドになっちゃった。
でも舌自体もちょっとおかしかったのかも。
お昼のお弁当もなんだかイマイチだったので。

とにかく次のコンプレサンドはがんばる!