ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

おいしいハードパンと蒸し野菜で朝ごぱん

https://www.instagram.com/p/BQCMfrxlkap/

バルミューダ、トーストモードで5分。・
それにしてもフリュイセックはひと噛みすると怒涛のように押し寄せるフルーツに、
うわ、もったいないもったいない!て思っちゃう。
おかずがたくさんすぎてごはん足りないよ~て感じに似てるね( ᵕᴗᵕ )・・

・ブルーチーズとくるみのカンパーニュ(メゾンムラタ)
・セーグルフリュイセック(パリアッシュ)
・森をさ迷うミエル(パリアッシュ)
・蒸し野菜(ブロッコリー、じゃがいも)
・キャロットラペ
・カイワレ大根
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

ほんとにフリュイセックは贅沢すぎる。
パンの生地を味わう間もなくフルーツが押し寄せてくるよ。
森をさ迷うミエルも贅沢なんだけどナッツが多い分素朴感あって大好き。
メゾンムラタのブルーチーズのんはたまたまやろうけど、
あんまりチーズ入ってない箇所だったみたい。