ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パーラー江古田のリュスでカマンベールチーズとチキンのサンド

https://www.instagram.com/p/BVi-WCHFMGW/

江古田のリュスティックでカマンベールチーズとチキンサンド。
はい美味しい~✨
一口目から美味しい✨
間違いないね!(^q^)
・・
昨日から飲んでる食後のお薬が、
効きめが弱くなるんで牛乳やヨーグルト控えてくださいね、て言われたやつで。
ヨーグルト…我慢しよかと思いつつ、
いつもより量を減らしてみた。
薬局のお兄ちゃん、6時間空けてもらったらいいですよって。
?!・
ろくじかんだなんていったいいつ食べれって?!(;∀;)

 ・カマンベールチーズとチキンサンド(大葉、キャロットラペ、茹でささみ、ピーナッツバター、カマンベールチーズ、ブロッコリースプラウト / パーラー江古田のりしゅティック)
・びわ
・ポテトサラダ(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、とうもろこし、えんどう)
・ヨーグルト(バナナ)

結局ヨーグルト食べてるんだけどねw
はぁしかし美味しいよ、リュスティック。
次はいつ食べられるのかしら~。