ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの山小屋食パンでいちじくトースト

https://www.instagram.com/p/BYHwK6UFqOI/

生瀬ヒュッテ山小屋食パンでいちじくトースト✨
ココナッツバターと蜂蜜で。笑っちゃうくらいおいしい💕(^q^)
・・
昨日は久しぶりに晩ごはんのあとにランニング。
イライラすることがたくさんだったのでお風呂の前に走ってやったわw
夜はもう秋の虫の声がしたよ。

・いちじくトースト(生瀬ヒュッテの山小屋食パン)
・梨
・茹でささみ(キャロットラペ)
・かぼちゃのポン酢煮
・ヨーグルト(バナナ、いちじく)

いちじくトースト、かためのパンがお好みだけど、
山小屋食パンでやってみたよ。
とろけるおいしさね。

夏になって日が長くなってからは晩ごはんの前に走ってたんだけど、
昨日は仕事で帰りが遅くなって走れずごはんももりもり食べちゃって
PMSもあってなんだかイライラすることばっかり。
お風呂入って寝ようかと思ったけど、
これは!とひとっ走りしてみた。
ストレス発散になって汗もかいてもりもり食べた自分も挽回した気がしてすっきり。
前日は3時頃から起きては寝を繰り返してたんだけど昨晩はぐっすり。
もやもやしてるくらいなら走ることにしよう。