ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

二回目の生瀬ヒュッテ

土日仕事した分の振休がもらえる!てことで頑張って電話して二度目の生瀬ヒュッテ。
実は冷凍庫にそこそこパンあるんだけど、
まあなんとかなるでしょ♪
なにより、サンドイッチ食べたい~!
と、仕事行くより早く家を出た…ものの、なんだかんだで到着は開店の少し前でした。
でもやっぱり祝日とは人の数が違うのでやっぱり平日万歳だな~って。

 当日のパンもまだまだあった♡(売り切れたのもあったけど)

https://www.instagram.com/p/BLuttEKj_6F/

二回目の生瀬ヒュッテ✨・・今日はサンドイッチあるぅ~\(◦´ω`◦)/

https://www.instagram.com/p/BLuuOTkjjme/

念願のサンドイッチ、うまぁぁぁぁぁ?( *´꒳`* )・・アボカドとツナのサンドイッチも食べた❤

https://www.instagram.com/p/BLv9HZeASxJ/

・これも食べましてん。・当日のパンからー、ブラックココアとホワイトチョコ。・焼きたてでふっかふっかです。・飲みものです。

 はぁ~、おなかいっぱい、大満足♡

 

https://www.instagram.com/p/BLydmHAgDqn/

昨日の戦利品。左上から時計回りに#山小屋食パン#ハードトースト#安納芋と黒ごまのライ麦パン#天然酵母木の実(栗、カシューナッツ、アーモンド)#天然酵母くるみバケット#チョコレートとピーナッツ#マカデミアナッツとゴーダチーズ#マスカットと洋梨のミルクパン#田舎パン#天然酵母ピスタチオバケット・先月は田舎パンが売り切れてて買えなかったので嬉しいな~。何サンドしようかな✨・・やわらかパンのマカデミアナッツとゴーダチーズ、本日夜弁で食べたけどうまぁ?( *´꒳`* )・一日経ってリベイクもしてないけどうまぁ?・・あと、ピスタチオのバケットが美味しそうで早く食べたいっ?


 

生瀬ヒュッテ
兵庫県西宮市塩瀬町生瀬1285-221
電話 / 0797-24-2712
予約 / 月曜10:00~14:00
営業 / 予約のみ 火曜~金曜10:00~14:00

 

 

yuruyuruto.hatenablog.com

 

 

 

10月24日放送のNHKプロフェッショナル、生瀬ヒュッテの竹内さんでしたね。

www.nhk.or.jp


ちょうど友達がお買い物に行ったときに撮影されてたのを聞いてたので、
楽しみにしてました。

「まだおいしくなる」
「明日はもっとおいしくなる」
おいしいパンを追及してほんとに日々日々進化してるんですね。

やわらかいパンにはてんで興味がないけど、
生瀬ヒュッテでついつい買ってしまうのは、
やっぱり美味しいから。
焼きたてのあのふわふわ感もだけど、
翌日もしっかりと美味しかったんですよね~。
あ~また食べたくなってきた。

そういえば、山小屋食パンの生地があまりにとろっとろでびっくりしました。
彼がちょっと他では食べたことがないと言ってた山小屋食パン。
は~食べたい!(ぐふふ、これは冷凍庫にあるよ!しあわせ♡)