ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

引き続きおいしいパンで朝から興奮

*水曜

【朝】

 

https://www.instagram.com/p/BEaSx5FGbyq/

パン単品でも味わえるように上に乗っけなかったよ。やっぱりおいしい✨✨✨・あ~ん、もっと食べたくてもどかしいw・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#パン#パン工房のら#無糖ピーナツバター#納豆#卯の花

・いちじくとナッツのパン(パン工房のら)
・ピーナッツバターと焼きバナナ
・若鶏肝のしぐれ煮
・サラダ(キャベツ、人参、玉ねぎ、ポテサラ)
・卯の花(おから、人参、玉ねぎ、ねぎ、鶏肉、こんにゃく)
・ほうれん草の納豆かけ(大葉、すりごま)
・ヨーグルトとりんご(栗、はちみつ、メープルシロップ)

今日も今日とてパン工房のらのパン。
ほんとはもっと食べたいんだけど、前日や夜に食べすぎた感があるので、
控えめに…。
朝のために夜は控えなければ!

そういえば、朝起きた時に、ん?トイレ行きたいかも、な雰囲気。
で、朝ごはん後にするんとバナナ。
わーい!
昨日のお尻歩きが効いたかな。
ローハニーかな。
昨日は1.5Lくらいお水も飲めたし、それもあるかな。
最近暖かくなったのに指先が冷たくてたまらないので、
早くなんとかしたい。

 

【昼】

https://www.instagram.com/p/BEaTpfEmbzr/

車ん中でお昼ごパン♪・ドイツパン、フロッケンセサムでささみポテサラサンドちょっとスパイシーなのかな。フルーツやらナッツやらがごろごろ、ゴマが香ばしくてペロリだ~(๑>؂<๑)・・#お昼ごはん#お昼ごパン#パン#サンドウィッチ#パン工房のら#ドイツパン#ポテサラサンド

・フロッケンセサムのポテサラサンド(キャベツ、キャロットラペ、酢玉ねぎ、ささみ、ポテトサラダ)

半休でヲタ事。るんるん♪
車の中で食べるようにサンドウィッチ作ってきた。
運転しながらおいしいおいしい言いつついただきました。

【おやつ】
・ちゃんぽん(小)
・おせんべい

 

【夜】
・抹茶オールドファッション

セブンのドーナツ。
食べたくて仕方なかったんだけど、まぁこんなものよね。
もう満足したので食べることはないでしょう。
リニューアル前のもっさりとした堅いミスドのオールドファッションが食べたい…。
時々夢に見るくらい好きw