ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

大好きバナナチーズトーストとピーナッツバターサンド

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEcn5PJmbx5/

久しぶりのバナナチーズトースト!やっぱりおいしい♡・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#パン#パン工房のら#バナナチーズトースト#バナナトースト#ヨーグルト#ローハニー

・バナナチーズトースト(パン工房のら)
・卯の花(おから、人参、ねぎ、こんにゃく、かしわ)
・キャロットラペ
・酢玉ねぎ
・しめじのマリネ(グリンピース)
・ヨーグルト(りんご、焼きバナナ、ココナッツ、メープルシロップ、ローハニー)
・豆乳味噌汁(大根、人参、ねぎ、ケール、里芋、さつま芋、うすあげ)

昨晩は寝るのが遅かったのにもかかわらず、
お肌ちゅるんちゅるんなんですけどー!
やっぱり楽しいことしてるとお肌も充実するのかしらw
友達の体調が悪くて直帰したのでそれほど寝不足でもないのもあるかな~。

バナナチーズトーストのチーズは普通のスライスチーズがいいね、やっぱり!
安定の美味しさ♡

【昼】

・野菜スープ(玉ねぎ、大根、人参、ねぎ、ケール、わかめ、里芋、さつま芋)
・ごはん(しそひじき)
・天ぷら(たけのこ、しいたけ)
・鶏と玉ねぎの炒め物
・卯の花(おから、人参、しいたけ、こんにゃく、ねぎ、かしわ)
・キャロットラペと酢玉ねぎ

【おやつ】

・小川軒のレーズンウィッチ

会社でいただきものの小川軒。
あ~ん、六花亭のバターサンド食べたくなっちゃったw

したいのにでないのは便秘ですよね。
便秘です。
ちょっとだけお便あり。

【夜】

https://www.instagram.com/p/BEdSae8mb5c/

今日は夜弁。いちじくとナッツのパンでピーナツバターバナナサンド。ううううううまーい!( *´꒳`* )・・#夜弁#パン#パン工房のら#カンパーニュサンド#ピーナツバターバナナ#バナナサンド#無糖ピーナツバター

・いちじくとナッツのパンでピーナッツバターバナナサンド(パン工房のら)
・マメロック(SURIPU)

太極拳前に夜弁。
昨日の夜からピーナッツバターサンドにするって決めてたの!
朝作ったとき食べたくて仕方なかったよ。
待ちわびたw

 

【おやつ】
・しょうが紅茶
ホワイトロリータとクッキー
今日の太極拳のおやつはホワイトロリータ
懐かしい!(とか言いつつルマンドと共にちょこちょこ食べてるんだけどw)

お尻歩き。
腸活の体操さぼり気味。
思い立ったときにねじったり、トントンしたりしてる程度になってしまった。