ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パンやきどころRIKI

なかなかパンが並んでるところに遭遇しない人気のパン屋さん。
一度だけ焼き上がりに通りかかっていそいそと並んで、
ハードパンをたんまり買い物できたのがいい思い出です。

レーズン食パンはお昼くらいに焼きあがるみたいで、
遭遇率高し。
焼き立てを持ち歩くのでかなりの確率でつぶれてしまうのが悲しいんだけど。

ラスト2本残ってたくるみパン。
目の前の方がすかさずトレーに入れられたので、
あぁお願い!と祈りましたw

f:id:fumixxxjk:20160427211110j:plain
 ・レーズン食パン
・くるみパン

f:id:fumixxxjk:20160427211154j:plain f:id:fumixxxjk:20160427211133j:plain

 

一度購入できたときの記録。
https://www.instagram.com/p/3BFF7rGbwA/

 ん~、おいしそう!!!
また食べたいな~。 


パンやきどころRIKI
兵庫県神戸市中央区栄町通2-7-4 佐野達ビル 1F
078-392-8585
営業時間 / 8:00~18:00
定休日 / 火曜・水曜