ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

GWの狭間のお仕事ディ

*月曜

【朝】

f:id:fumixxxjk:20160505131011j:plain f:id:fumixxxjk:20160505131030j:plain

・黒糖スコーン(ユヌクレ)
・リーフェン(ツオップ)
空港で朝ごパン。
バックの中を見ても今食べたいパンがなくて困った。
昨日のツオップ、小さめのハードパンがあんまりなかったのだよ。
やっぱりサンドのひとつでも買っておくんだったな。
でもドライアップルとシナモンにスライスアーモンドたっぷりのパン、リーフェンおいしかった!
さぁ仕事が待ってるぞ。

【昼】
・ネバネバとろーり豆腐(オクラ、わかめ、めかぶなめこ)
・キャラメリーゼバナーヌ(ツオップ)
たまった仕事を片付けながらのばたばたランチ。

空港から職場の間にあるパン屋さん二軒に立ち寄るも予約分のみ販売やらお休みやらで結局無駄足。
結局コンビニ。
でもこのお豆腐好きだからいいや。
豆腐だけにしておけばいいものを、ついつい手持ちのパンの中から食べてしまった。

【夜】
・餃子
・温野菜

ウォーキング&ランニング
おやつもちょこちょこつまんで内臓が重い感じ。
GWはカレンダー通りなので、お休み第二弾スタート!
まだまだ食べ過ぎが続くよ。
暴風の中、走れ走れー!