ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

GW第二弾突入~♪

 *火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BE7WtkRmb1W/

ヨーグルトと果物で朝ごはん。昨日も夜におやつをなんだかんだと口にしちゃいましてん。 ・・#朝ごはん#ヨーグルト#いちご#りんご#焼きバナナ#くるみ#ローハニー

・ヨーグルト(メープルシロップ)
・焼きバナナ、いちご、りんご、くるみ

摂食のつもりのヨーグルトだけど、摂食になってない?
果物も食べ過ぎ?w

 

【昼】

f:id:fumixxxjk:20160505225647j:plain
・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、うすあげ、里芋、さつま芋)
・キャベツの炒め物(人参、まいたけ)
・天ぷら
・餃子
ブロッコリー(酢玉ねぎ)
・ごはん

【おやつ】(カフェにて)

f:id:fumixxxjk:20160507104351j:plain

モンブラン
ルイボスティー(チョコ&ココナッツ)
カフェオレが飲みたかったけど変わったルイボスティーがあったのでつい。
甘い香りだけど意外と飲みやすい~。

 

【夜】(うどん屋さんにて)

https://www.instagram.com/p/BE80vv6mb9N/

釜たけうどんでちく天ぶっかけやっぱりうどんはおいしいなぁ♡・・地元駅に着いたらどえらい暴風雨。お約束の、傘が反対側にばーん!てなってびしゃびしゃと雨に打たれながらよろよろで車にたどり着いたよ。・#うどん#大阪#釜たけ#ちく天#ぶっかけうどん

・ちく天ぶっかけ(小)

あ~、やっぱりうどん美味しい!
麺が美味しい。
ほんとは麺は冷たいままで食べたいけどでも温かいうどんが好き。
毎回この葛藤があるw