ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

オフルニルデュボワの田舎パンでペッパーハムサンド

https://www.instagram.com/p/BXy3uXsFeKE/

オフルニルデュボワの田舎パンでペッパーハムサンド。
あと果物たくさん✨・・
昨日はいっぱい豚しゃぶ食べておなか苦しいな、て思いながら寝たのに
やっぱり朝にはリセットされてる(・∀・)

・ペッパーハムサンド(大葉、きゅうり、ペッパーハム、キャロットラペ、マスタード / オフルニルデュボワの田舎パン)
・バナナ
万願寺とうがらしのソテー
・梨
・ヨーグルト(桃、ブルーベリー)

ここのところランニング中に足裏が痛くなるのが気になってて、
もしかしてそろそろ寿命なのかも、と。
履き始めて一年になるスニーカー。
週三~五日、30分ほどのランニングですが、
走り始めは問題なくて途中から親指の腹あたりが痛いんですよね~。

また同じスニーカーにするかと迷ってましたが、
とうとうランニングシューズを買いました!
スポーツメーカーの直営店で足を測定してもらったら足幅はDとのこと。
わたしは右と左がワンサイズ違うのですが、
今回は逆の足が長いと言われました。
サイズをいくつか履き比べてスタッフさんには普通幅をオススメします、て言われたけど、
やっぱり細身のシューズを選びました。
それでも靴の素材が柔らかくて足指とかめっちゃ動くんですけど、大丈夫かな。
まぁ走ってみましょうぞ。