ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

サワムラの亜麻仁ブレッドで舟和の芋ようかんサンド

https://www.instagram.com/p/BVbB-ZclR32/

サワムラの亜麻仁ブレッドで舟和の芋ようかんサンド。
バターたっぷりでカリッと焼いたら、
はぁ~~しあわせ💕
・・
朝ごぱん前、暑くなる前に急いで走ってきたせいか
あら?ちょっと物足りないっす。
最近のしっかりとした朝ごぱんで胃が大きくなってますかね。
やばいっすね(・∀・)

・舟和の芋ようかんサンド(サワムラの亜麻仁ブレッド)
・サラダ(トマト、茹でささみ、キャベツ、きゅうり、玉ねぎ、キャロットラペ)
・ヨーグルト(ブルーベリー、バナナ)

このサンドをするために舟和の芋ようかんを買って帰ってきたのだった。
はじめて食べたけどほんとに、ようかんって言うより芋!!!ですね。
おいしい。
これはサンドにするしかない。
しかもこの亜麻仁ブレッドで。

舟和の芋ようかん、羽田空港第一ターミナルでは売ってるところが少ないので注意です。